RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久しぶりの・・・・
え〜かなり久しぶりの更新ですm(−−)m
中々PGを製作する時間が取れず今回は別の作品でモデサミエントリーすることになりました
でお題はMGジオです
 
色々評価が低いこのキットで行きます
しかしでかい・・・orz

まっ、ここからはエンジン全開!!で作業していきます(余り時間がありませんが)
まずは頭部

好みの形状に改修します
ほほのダクトほイマイチなので市販パーツに置き換えました
後ろ

ここも
エポパテで形状変更

素組みだと首の稼動がほとんどなくなるので黒いパーツの中の部分とカバー部分を削り込みました
これですこしは角度がつけられます

引き続き頑張ります



author:kamijii, category:-, 22:36
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:36
-, -, pookmark
Comment